【element by Westin 】ホテルランチブッフェ初参戦

今日は、お友達に誘ってもらって、家の近くのホテルのランチブッフェへ行ってきました。

Element Kuala LumpurのTRACE Restrant & Barへ。マレーシアに来て、初めてのホテル訪問‼ww

めっちゃテンション上がりました!

しかもレストランが40階😲

案内されたテーブルからの眺め。高いビル群と青い空…最高です!

テーブルが窓際だったので、外の景色を存分に楽しむことができました。

席に案内してもらったら、いよいよ食事タイムです!

たくさんのアルコールが並んでいました。

小瓶に入ったおしゃれな前菜

ハムの種類もたくさん!スモークサーモンにはクリームチーズも挟まっていて、美味しかったです!

ホットセクションも充実

麺の種類もたくさんありました。

全体的に茶色くなってしまいました…

さて、どれもおいしそうなので、何を取るか迷ってブッフェ台を何周もしましたが…「ローストラム」「ステーキ」「魚のパイ包み」「スモークサーモン」「カヤ饅頭」などなど、普段食べれないものを中心に。

どれも本当に美味しかったです!普段はラム、あんまり食べないけどローストされてるラムは初めて頂きました。苦手な臭みもあまりなく、美味しく頂きました!

スモークサーモンも本当に見つけた時、嬉しかった~!大好き!

 

そして、一番のお楽しみはやっぱりデザート!!

チョコレートムース

シュトーレン

ドライフルーツのシュトーレン

取りすぎ??w

デザートのケーキは一つひとつの大きさが結構大きくて、食べるのが大変でしたw

「シュトーレン」「ホワイトチョコレートケーキ」「メレンゲ レモンタルト」「チョコレートケーキ」もう大満足でございます。

このほかにも、アイスやクッキーも揃っており、子供たちに大人気でした。

子供たちも大満足

12時半の予約で、レストランには15時ごろまで滞在しました。日曜の昼でしたが、そこまで混んでおらず、空いてるテーブルもありました。

こちらで、一人RM139(約4200円)、マレーシアにしたらちょっとお高め?になるのかな?ゲストは中国系の方がほとんどでした。

ホテルブッフェなんて、数年ぶりだったのでとっても満足でした!

ご馳走様でした!